商品紹介

パーカーの伝統を現代に。 デュオフォールド クラシック ビッグレッドCT

0 0
パーカーを代表する高級筆記具『デュオフォールド』。
その歴史は、1921年ジャズとアールデコが流行した時代までさかのぼる。

そんなパーカーの遺産ともいえる『デュオフォールド』がこのたびさらに進化して生まれ変わりました。
その名も『デュオフォールド クラシック』。

duo1.jpg

伝統的でありながら現代的なデザイン。
こだわり抜かれた設計のもと、最高の書き味を実現するために注意深く
手作業で組み立てられている唯一無二の逸品です。

そしてなんといってもデュオフォールドといえば、
1920年代のアメリカで一大センセーションを巻き起こした「ビッグレッド」。
万年筆といえば「黒」という時代に発売された鮮やかなオレンジ色の万年筆は、
ひときわ目を引き、人々を魅了しました。

さまざまな著名人にも使われ、なかでも、
マッカーサが太平洋戦争の日本の降伏文書の調印に使用したことでも有名です。

万年筆のアイコン的存在のひとつであり、永遠のお憧れの高級筆記具として
存在感を放つ『デュオフォールド ビッグレッド』。
duo2.jpg
進化したデュオフォールドにおいても、その魅力は健在です。

持ち物としてアクセントにもなり、おしゃれですし、
違いのわかる、できる人として、イメージアップ間違いなし。

新生活のはじまるこの季節に上質な筆記具をお探しならば
ぴったりの1本です。

■【パーカー】デュオフォールド クラシック ビッグレッドCT センチニアル(万年筆)

■【パーカー】デュオフォールド クラシック ビッグレッドCT インターナショナル(万年筆)

■【パーカー】デュオフォールド クラシック ビッグレッドCT(ボールペン)



コメント 0

There are no comments yet.

コメント投稿